2015年4月4日土曜日

夜明けの紫陽花。Costcoで買ったイースターのハム

さて。

Happy Easter!!!


イースターウィークエンドですな。
みなさん、楽しいイースターを!

ところで。
ジェニーさんが、我が家のハウスウォーミングパーティーのことを書いてくださいました。写真も撮ってくださってました〜!




我が家に紫陽花がきたよ。


夜露がビーズのように花についていて、キラキラ、キラキラ〜!



庭先では、もうすでに、アイリスが幾つか花を咲かせています。


つぼみにアブラムシが。











我が家のそばにある、桜の大木。
てっぺんの方だけ、たくさん花が咲いています。
家の窓から桜がみえるなんて、贅沢だなあ〜!

この木には、鳥もたくさん飛んできて、ぴよぴよぴよぴよ、よ〜く歌っています。
ある時は、ブルージェイが5羽も止まっていたよ。


、、、風が強い日には、この木が倒れたら、うちの屋根、というか、我が家は確実に潰れるな〜!とヒヤヒヤしながら見てます。



さて。
イースターディナー。
私の担当はハム!
昨日、Costcoで買ってきたよ。



グレーズのパウチも付いてて、、、、











簡単そう!
↑そこ?


良かった〜。あははは。
ちなみにCostcoでは、このスパイラルカットのハムがよ〜く売れていたよ。
<追記>でもやっぱり、、、と、グレーズは作りました。
そのお話は後ほど、、、。


じゃね!

かちっとくりっくしるぶぷれ〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

めるめるめるし〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿