2014年3月27日木曜日

LoLoちゃんの新しいおもちゃ。


さて。

ママがLoLoちゃんに、新しいおもちゃを作ってくれたよ。



こ、、これがおもちゃですか?
午前中は知らんっぷり。





夜。
猫の活動時間になって、遊び始めたよ。


家中に響き渡る、バサッっ!バサバサバサっっの音。




あ、あの、、、ちびっとしっぽとおててが出てますけど?





物陰に潜んで、次の瞬間、獲物を襲おうとするライオンになりきってみたり、、、。





窓際でくつろいでみたり。



ちょっと世間をのぞいてみたり、、、








ヤドカリみたいになってみたり、、、







寝袋から半身を起こして、星空を仰いでみたり、、、ロマンやの〜、LoLo氏。







もう、飽きたですよ?





さあ、恒例の残り物ランチですよ〜。


揚げ出し豆腐、生姜タップリのアジアンミートボール(Pinterestのレシピ)に、GwynethのBraised Daikon だからなんだ?って感じですけど、、、ちょっとお料理がんばってるから、許して。
ところでGwyneth、別居(離婚?)になっちゃったね?!




先日、CoquitlamにあるSearsのアウトレットに行ったの。

そこで血迷って(?ええ、普通チョコレートはほとんど食べないので)買ったチョコレート。
わさびは、鼻につんとくるよ!


シアーズアウトレットの話は、また今度ね。




カチッとクリックしるぶぷれ〜


めるめるめるし〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿