2014年3月18日火曜日

べガスでセレブリティに会いたかったら、、。


さて。
道端で、Bruce Willisに会ったよ。
ギョッとするわ、、、ホント。
だって、良くできてると思わない!?


ってことで、私は渋々、義姉妹たちはなんだかキャピキャピうれしそうに行ってきたよ、Madame Tussauds!!! ←クリックでウェブサイトへ。

だってさ、、、
蝋人形見てそんなに楽しい?って思ったんだもの。

昔、ビクトリアになかったっけ?こんなの。
なんかビクトリアで行って、蝋人形が薄汚れてて、似加減もすべてビミョー、ああ、わかるけどね、、って感じだったような記憶があったんだもの。だからなんでそんなにうれしそうに行きたがるの?と思ったけど、行ってみたらドギモ抜かれたわ。



ところで。
行く時は、あっちこちにクーポンがあるから、絶対に使って!!!
だってさ、、$30するんだよ!高っ。
私たちはクーポン使って、$17だったかな。
渋々行った感じだったので、$17でホッとしたわ〜。








私がこの世で大っ嫌いなカップル。
ブランジェリーナファンの皆さん、、、、
















なんでよ?






じゃなく、すみません。でもイヤなの。

私の勝手な想像だけど、、、ブラピ、アンジーと一緒にいても楽しそうに見えないんだよねえ。
バカ笑いとかすることあんのかしら、このカップル?とか思っちゃう。←余計なお世話。



 しかし、ブラピ、、良く出来てるね。
よくもかわいいジェニファーを裏切ったわね?
ブラピのおしりに画鋲刺してきました。←ウソですけど。






 さあ、どれが生きてるニンゲンでしょ?ってなるよ、ここ。




 これ、誰〜?ぷっ。
夫にLakersの有名な人、誰?って(写真を見せずに)聞いたらマジック・ジョンソンと言ったけど、調べたら、これ、シャキール・オニールって人ね???そう??



足のサイズを比べてみたよ。


デカっっ。
っていうか、まあ、私の足のサイズが21.5センチなので、そりゃ大きく見えるけど、それでもデカイよね〜。





はいはい、知ってる、このおっさん。←おっさん言うな。

ハイ、きたよー!皆さん一緒に




”これ、誰だっけ?”





すいません。最近、進んでいる老化現象で、顔はわかるけど名前がわからん。
もしくは、名前は知ってるけど、顔知らん現象ね。




ラリー・キング。
この人はわかるわ〜。





 オプラ。






 さあ、、、もう一回、言ってみよ〜!
これ、だ〜れ??





ここはね、シンガーグループの部屋よ。
スティービー・ワンダーが迎えてくれます。






ケイティ・ペリーもいるよ






Bonoだ!





 スヌープドッグ

スヌープドッグ、めちゃ背が高いよ!!
”ちっこい痩せたラリパッパ”ってイメージと違ってたわ、、ってそんなあまりTVでも見た事ないくせに言ってみました。




ジミー・ヘンドリックス
なんか、顔あげてこっち見そうな雰囲気が怖いー!





ウィル・スミス。
隣に座って、一緒に映画を見ている、、って写真を撮ってみてはいかが?
もちろん、義姉妹は隣に座って一緒に写真撮ってたけどね。




マイケル・ジャクソン

あら〜、なんかこの人、めちゃ人形みたいでこれは出来損ない??と思ったけど、そもそもが蝋人形のような顔だったってこと???





 キャー!私の大好きな、ダニエル・クレイグ。

ええ、もちろん絡みまくって写真を撮ったに決まってんじゃ〜ん。
ボンドガールのように、ドレス着て行けばよかった〜。




あ〜!!
これまた大好きなブラッドリー・クーパー!


ええ、、、もちろん、もちろん、一緒に写真を撮ったわよ。
そこのつぶれたソファで二日酔いに頭を抱える私、、で。ぷっ。



エルビス!
べガスには欠かせないね。







キターっっ!
セリーヌ・ディオン



この数日後に、本物のセリーヌに会いに行ったよ。
ま、その話はまた今度。
この写真を見たお友達が"Lady Boy"と、まあ、なんとも失礼な的を得た事言ってたわ〜。
歌姫に謝んなさい?


ってなわけで、セレブリティに会いたかったら、、で、一緒に写真を撮りたかったら、Madame Tussaudsに行ってみよ〜!

まだまだここには載せてない人、レオナルド・ディカプリオや、キャメロン・ディアス、ウォルフガング・パック、タイガー・ウッズとかいるよ〜。



さて。
今日も最後にジャンクなおみやげ特集イッテミヨー!

ぷっっ。アイリッシュヨガだってさー。
昨日はセントパトリックスデイだったね。



なんとなーく欲しくなった、Hello Kittyのクーラーバッグ。かわいいよね!?




巨大フラスク




二日酔い、リカバリーショット。
本当に効くの?あれだけ二日酔いになった事あるのに、まだこういう物にはお世話になったことないけど、、。最近は、やっと学んで、二日酔いにならなように気をつけてまーす。







ジャンクな中のジャンク。
マクドナルドでコーヒー(スモールサイズ)を頼んだら、、、、


クリーム4個に砂糖8袋くれたわ。
太れってか?
これだけ入れたら、もはやコーヒーじゃないやろ。



ラスベガスの話、まだまだ続きます。ごめん、まだ続くのよっ!


みなさん、クリック、さんきゅべりまっち!
ランキングが上がっててうれしかったよ!

本日もカチッとクリックしるぶぷれ〜


めるめるめるし〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿