2012年5月30日水曜日

TVのあの方に会っちゃった!

さて。
(この記事は、数日前に書いています)

若干、二日酔い(涙)。

飲み過ぎた〜!!!!

と、言うのにもわけが。

昨日、ウィニペグから友達夫婦が来ていて、バンクーバーのとあるホテルのラウンジで飲んでいたら、、、、


夫が


”あ!The Real Housewives of Vancouverの人だ!誰?”


と気がついた。


それで、ちらっと観ると、うわ〜!ほんとだ〜!!!!クリスティナだ〜!

と、トイレの為に席をたった私たちの友達が、テーブルに戻ってくる時に、彼女のところに行って

”ボクの妻と友達の妻(←私のこと)が、あなたの大ファンなんです。一緒にお写真、いいですか?”

と言ったら、とっても快く引き受けてくれて、行ったらハグで迎えてくれた。

まあ!!!!なんてフレンドリーな人!!

毎週、あの番組を見ているうちに、結局私はクリスティナのことが一番好きになっていたんだけど、本当に良い人。

それから、しばらくしてこのラウンジにはすっかり人がいなくなり、私たちとクリスティナ達だけになった。

ら、、、

”こちらにいらっしゃいよ〜!”

って。

で、一緒に飲んじゃった。てへっ。

で、色々と番組のことや、これからの番組のことなんかを話してくれた。しかも、彼女、超ジョークが冴えてる人です。

なんか、、、、

せっかくプライベートで楽しんでいるところに、こうやって踏み入ってごめんね、、と言っても、全然いいのよ〜!って、本当にいいのよ〜!って感じで言ってくれるフレンドリーで優しい方でした。

みんな”え?あれで30歳?見えない!”とかよく言っているけど、テレビと違って、やっぱり若かったよ。

うーん、おもしろかった。で、飲み過ぎた。ぷっ。



さて。
今朝は、久しぶりのお仕事の日だったのに、すっかり忘れていて、家をでるべき30分前にiPhoneが”今日は働け!”と教えてくれて、飛び起きた!!

30分で準備なんかできない人、、と自分のことを思っていたけど、シャワーも何もかもあっという間にできて、ゴミをゴミ捨て場に持って行くことすらできた。

まあ、、、髪の毛は、落ち武者みたいになってましたけど?
↑Coquitlam周辺で落ち武者っぽい人を見てたら、それは私よ?


今日は、お買い物に行ったら、アボカドが1個$1だった。やったーやったー!(いつもは$1,99くらい)

熟れたの、明日に良さそうなの、明後日くらいに良さそうなの3つを買ってきた。

キレイに完璧に熟れているアボカドに当たると、超うれしい!!







 


2 件のコメント:

  1. え〜〜〜〜〜〜〜っ(フォント100位にしたい!)クリスティーナと一緒に飲んだって???? 超羨ましいわっ。あの番組毎回見ているけど、あの中で好きと言えるのはReikoとChristinaかも。一番嫌いなのは、勿論Jだよね(爆)。あ、その小猿も嫌い。

    あら、偶然、家にも頂き物のアボカドが3つあるの。もう二日経って早く食べなくちゃ、、、と焦っている所(笑)。今日はファヒータスにしようかしらん。

    ご近所のお友達と近々トレジョに行く予定なんだけど、確かYukaさん前にご一緒したいっておっしゃていた様な、、、。行く時ご一緒しませんか? コメント欄に書くなよ、、ですが、、、ブログにメールアドレスが見つからず、、鍵コメも出来ないみたいだし、、。私のブログのメールアドレスに連絡下さると助かります。まだ日にちは決まってなくて、来週か再来週かの週日の晴れた日、って感じ(笑)。

    返信削除
  2. ジェニーさん。
    あはは、フォント100!

    いや〜、クリスティーナ、とっても良い方でした。自然な方と言うべきかな?飾らない人でした。

    実は彼女のこと、見始めの頃は”あ、そんなバカなこと言っちゃって!!”と思うことがあったんですけど、でも、今では一番好きです。実は初回観たときは、今となっては一番嫌いになったJの迫力が好きだったんです。うわー、この人、むちゃくちゃ言うわー!的に。ホント、あの親子はちょっと、、、ですね。

    ふふふ、、実は我が家もファヒータスを考えていたんですよ〜。でも、このレシピを見つけたので、これでやってみようかな、、と思ってます。レシピはスクロールダウンした下の方に載っています。

    http://www.canyoustayfordinner.com/2011/03/08/slow-cooker-mexican-pulled-pork-tacos/

    トレジョ、ありがとございまーす!!

    返信削除