2015年1月19日月曜日

ラルフローレンのペイント。虹出たよ。

さて。
書くことないっす。ぷっ。

いやね〜、ずっと床を張ったり、ペイントしたりしている我が家。

ひとつがきれいになったら、次に作業する部屋にある物を、きれいにした部屋に入れて、、、と、やっていると、せっかくきれいにしたのに、散らかってる感じがして、なんか、こう、ざわざわしている、、というか、、、、。

先週は、なぜかずっとリビングで寝てたし。

うちには全部で4つもベッドがあるのに、なにやってんだ??

夫は”キャンプ、キャンプ〜!”と言って喜んでいたんだけど、わかったことは、意外にもリビングの方が、寝ている時にいろんな音が聞こえない、、。静かに眠れました。

まあ、短期間のことなので、ちょっと我慢しましょう。

そして、床を張った日には、ものすごいアレルギー症状がでますの、、わたくし。

きっと新しい床の匂いとか、その成分に体が反応してるんだろうけど、くしゃみ鼻水が止まらない!
レザーのチェスターフィールドを買った時も、しばらくくしゃみ鼻水だったので、どうやらそういうものらしいです。



そ。
それで、久しぶりにHome Depotについて行ったよ。

もう部屋の色は塗り終わったんだけど、何気にペイントを見に行ったら、あら!ラルフローレンのペイントがある!!
へ〜!と思ったので、冊子をもらってきたよ。







ただのペイントだけでなく、メタリックやリバーストーンってテクスチャーのペイントもあったの。

リバーロックはザラザラしてて、、、




メタリックはギラッとしてました。

まあ、うちにこんなゴールド塗った日には、似合わなすぎて、ちゃんちゃらおかしくて笑っちゃうけど、なんかゴージャスだね。
金運upしそうな壁。

他にもキャンバスとか、デニム(だっけな)とかもあったよ。
おもしろ〜い!




さて。
南は超青空!
と、思ったら、パラパラ雨の音がしてきたので、北のほうを見ると、空が真っ黒。
こういう時は虹が出てるはず!と思って見上げたら、ああ〜いたよ〜、にじ〜!

なんかこの虹、、、
ぼわわわわ〜んって連なってるね。←意味わかるか?


かちっとくりっくしるぶぷれ〜!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

めるめるめるし〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿