2014年2月11日火曜日

Telusのカラオケ。買い物のために買った物。

さて。

昨日書いてた、Telusのカラオケね。

チャンネル間違っとった!!
(いつの日か、博多弁のみでブログ書いてみる?)

チャンネルは598ザマすっっ。



ほれ。



ね?

ビックリするけど、ABBAの歌は一個も入ってないよ。
あと、Adeleはたったの1曲。Lovesongのみ。なぜ??
Lady Gagaは、まあまああったかな。
でもImagine Dragonsは、 Radioactiveなんてもうすでに入ってます。

なんだろね?


あ。
Adeleがイギリス人だから??
Kate Bushも全然入ってなかったな。←誰それ?って?この人もイギリス人で、さんまの”恋のから騒ぎ”のオープニングの歌のひと、、聞くと、ああ、あれね!?ってわかるよ。

Celine DionやAlanis Morissetteは、結構入ってるよ。カナダ人だからか?!
でもよ?My Heart Will Go Onは入ってなかったよ。


で、もちろんキー調整なんてできないけれど、

*ちょろっと退屈な時
*ストレス解消にひとりカラオケ
*お家でのパーティにカラオケ
*コソ練(コソッと練習)

てのには十分なほど楽しいよ、やってみて!


我が家はお隣が1軒しかなく、しかもちょっと離れている。
道を挟んだお向かいにも家はない。

なんてカラオケに好都合な家なんだ!
夫フレンズのたまり場になるのかなあ?ま、いいか。



さて。
昨日、LoLoちゃんが登場しなかったので、今日はLoLoちゃん、B&Wで登場!





ええ。本日も抜け目なく監視っすよ?










時々、監視中でもオメメをつぶるですね?













チラっっ。












ネコブログじゃないはずだが、、、








”親バカ”ってカテゴリーが、ランキングにあるのなら、ママは間違いなく、そこにいるべきですね!?






ところで。

買い物のために、これ、買いました。



ふふふ。
もう、いい加減にちゃんと車の免許、取ろうよ〜!って感じなんだけどね。
はい、がんばりまーす!

でもね、歩くのもいいもんですよ。
色々発見があるね。

それは自然の物ももちろんそうなんだけど、、、、



歩いていると、歩道を横切ってそこのお家の芝生に、ぎゃーっっっとタイヤ痕があって、木にどーんっとぶつかった痕がうっすら残っているのをみつけたり、、とかね。


ええ、肝、冷えますがな。


そんなの見てると、歩道を歩いていてもやられる時は、やっぱりやられるな!と思ってみたり。

と、ちょっとガックシくる事もあるけど、まあ、歩くっていいよね。


ってことで、このゴロゴロを引いてる人をみつけたら、それは私だよ!
怖がらずに声をかけてみよう!



おわり。
カチッとクリックしぶぷれ。



めるめるめるし〜。


2 件のコメント:

  1. Yukaちん、カラオケー!?すごいー!! うちもtelusテレビだけど、あるのかな??明日Jイに聞いてみるわー(笑) カナダ人はいっぱい入ってるけど、多分かなり売れたメインソングみたいなのが入ってないとこが笑える!肝心なとこ抑え切れてないよねー(爆)

    ロロちゃん、監視中にきゅって目をつぶってる写真、かわいー♥ あと↓のハッピーちゃんの4コマ漫画、大爆笑(笑) Yukaちん、CMつくれそー!!次はロロちゃんの4コマ漫画まってまーす♪

    ↓風邪、長引いてるのね(><) 雨が降り出してきっとマイルドになるから、体調も良くなるといいねんけど。。。早く回復してYukaちんがだーいすきなスキーいけますように★

    返信削除
  2. ayaちゃん。
    ふふふ、このカラオケ、結構楽しいよ〜。ayaちゃんちにもあるといいな〜!
    うちはそんなにたくさんチャンネルは買ってないと思うけど、でも付いてたよ。そう!なんでAdeleが1曲!?って。しかもあのABBAがないんだよ。そうそう、こういうところが、愛すべきカナダ、、、って感じじゃない?!

    はい。ロロちゃんは監視をしてるのですが、時々、眠ります。でも、聞き耳は立ててますですね。
    ハッピーの写真の後半2枚がボケてるのが残念だったわー。でも、ちょこんと椅子にすわって、じーっと座ってるのがかわいくてさ。なんだか呼び出された、イケテナイ会社の社長みたいね、、って話してたんだよ。

    ねえ!もうなんだこの風邪!!さくっと治るときは、ビックリするくらいすぐに治るのに、今回はダメよ。ayaちゃんも気をつけてね!!

    返信削除