2015年11月29日日曜日

キャピラノサスペンションブリッジのキャニオンライト

さて。
最近、天気いいね。

天気がいい時に、行っとこ〜!一緒に行く?

と、お友達が言うわけ。

ほほー。
言われてみればそうよねえ。
冬は、雨ばかりのバンクーバー。

今晩、そして明日の晩くらいまで雨は降らなさそうよ?



以前に比べると、ちょっと入場料も安くなったし(前は$45くらいじゃなかった?)、1年パスなんてのも、大人1日の入場料と同じ金額のキャピラノサスペンションブリッジ!(←ええ、もちろん作りましたとも。特典もいろいろ付いてくるよ。$37)

一昨日から、クリスマスライトでピッカピカのCanyon Lights、始まりました〜!

(写真はクリックすると拡大して見れます)


VanDusenのライトも素晴らしかったけど、ここもなかなか美しいよ〜!





 15年振りに来ましたよ、、ここ!!!


写真で見るとそうでもないけど、すごい人の数だったので、橋がすごく揺れるの!!
早く渡り切りたいけど、写真も撮りたいけど、みんなも写真を撮るから前に進まないの。
怖いよ〜。





Cliff Walk
ここ、、暗くて見えないからそんなに怖くなかったけど、日中来てみたら怖いんだろうね。



























寒いから、たくさん着て、手袋して帽子かぶって行くんだよ〜!
ダウンタウンからは、シャトルバスも出ているよ〜。

カチッとクリックしるぶぷれ!

めるめるめるし〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿