2013年12月15日日曜日

referer spamにやられていると書いたら。アボカドとトレイル。

さて。
なんかあのマイナス気温が続いた後の雪、の後の最近。
あたたか〜い!と思うのは私だけ?


その後、Google Chromeでも、写真がちゃんと見られたり、見られなかったりしてます。

なんなんでしょね?

まあ、今は忙しいので、色々できませんが、あまりにも続く様であれば、どうにかしましょうね。


さて。

昨日、referer spamにやられている!と書いた途端、アタックされなくなった。


ほほー。
おもしろいですね?


いくつか想像できることはあるけれど、ね。



さて。
昨日は、近所には何があるのかな〜?
家から徒歩で行ける、大きな木のある公園はどこよ?

と、夫に連れていってもらったの。

そのひとつが、Langley Farm Market(って名前の八百屋さん)なんだけど、ここ、いいね〜!!

アボカド、79セント!!

もう”なんですとー!?”だよ。

だって、Port Moodyのときは、いくらだったっけ?
1個$1,99とか、$2,49とかの時もあったよ。高くない?普通なの、これ?


で、お散歩に行けるトレイルはあるのかな〜?と思ったら、家のすぐ近くにはなかったの、、。残念。
大きな木のある公園はあるけどね〜。
トレイルは家探しの時に、チェックするの忘れてたよ。




”あ〜、トレイルないのか〜、、、。”と言ったら、夫が


”そうだね〜。
ショアラインパークみたいなのはすぐ近くにはないけど、トレイルには車で連れていってあげるから、、、、”


”そうか〜、前みたいにカンタンには行けないんだね。”





と残念そうな私に





”でも、












アボカドは79セントだよ、ここ。”





と慰めてくれた。





はい、すてきなお慰め





ありがとうございます?





と、いうわけで、夫のように前向きに生きていきたいと思います。



WestJetのこれ、なんだか涙がでてくるよ〜!!



おわり。

カチッとクリックしるぶぷれ〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

めるめるめるし〜!



2 件のコメント:

  1. アボガドの値段とトレイルと。。。。映画のタイトルになりそうだ。

    返信削除
  2. すみぽん。はい、2014年映画化決定!おじちゃんとおばちゃんの冒険ファンタジー。プレミアムにはご招待します。

    返信削除