2014年11月1日土曜日

Halloween

さて。

ハロウィーンでしたね。


さー、どれだけTrick or Treaterが来てくれるのかな〜!?
と楽しみにしていたら、結局、20人ちょっと、我が家に来てくれたよ。



私のハロウィーンの日の楽しみ、、と言えば、TVに出てくる人たちの仮装なんだけど、、


あり?右から2番目の緑の髪の毛の人、、、まちゃまちゃじゃね?





ジョージ・クルーニーと新妻。




私的には、この人に爆笑!!
これ、映画”Up”のラッセルだよね。ちょっとおっさん過ぎなところが笑える〜。








なんだかニンジャのようなBuzz、、、、


Ellenもジョージ・クルーニーと新妻やし。








ロロちゃんは、めっちゃムカついてますよー。
ママー、何これー!!!って。

ライオンなんだけど、、、、ドナルド・トランプみたいじゃない?! ぷぷぷぷ。



で、、、結局。

夫は、キャンディー、さらに3箱買ってきたよ。

計:7箱。

おいっっ。



しかーし!!!

夫はね、、めちゃくちゃジェネラスで、ガバッと鷲掴みにして、こどもたちのバッグに入れてあげるのよ。結局、20人ちょっとしか来なかったのに、残ったのは1箱。
どんだけやねん!?


ピンポーン!となるたびに、わーーーーーー!!!って走って行って、めっちゃハイテンションで"Happy Halloween!!!"って言ってた私。
子供たちを怖がらせてないといいけど。




わたくしはね、、、

今日はちょっと疲れているので、サラッとこれで失礼させていただきます。

何せね、、、8時をすぎて、もう子供たちは来ないなー!と思ったので、徒歩で行ける近所のバーに行ってみたの。
まあ、大人たちもしっかり色んなコスチューム着て、来てたよ。
で、入ってたバンドがめちゃ良くってさ〜!!
もう、どの曲もどの曲も知ってるのばっかりで、踊りまくっちゃった!!



かちっとくりっくしるぶぷれ〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

めるし!!

2 件のコメント:

  1. あはは(笑) trick or treatにくる子供たちよりYukaちんのほうが楽しんでそうなのが目に浮かぶー(爆) でもきっとその楽しさ伝わってそうだから、その子達来年もきそう!友達も誘って♪ 来年は7箱簡単になくなっちゃうかもよー(笑)

    今年のハロウィン、facebookでも友達とかのコスチューム、すごく凝っててなかなかおもしろかった。テレビでもやっぱりみんなコスチュームだったんやー。お天気の人はみたけど(笑)

    返信削除
  2. ayaちゃん。
    そうだよ〜!はしって玄関に行ってたよ、私。ぷっ。
    来年は、もっと来てくれたら良いな〜。ってことは、もっとデコレーション、がんばらなきゃ!ってことだよね。うっっ。物が増える。笑。

    そうか〜!
    私ね、コスチューム、本当にやったことないの。このマスクくらい。
    ayaちゃん、やったことある?なんになった??
    でも、来年はなんかになってみようと思うよ!一瞬、ちょっと考えて、あ!あれ?!みたいなキャラになりたいよ。難しいね、、あはははは。

    返信削除