2013年9月7日土曜日

カラフルでわくわく〜なグランビルアイランド







さて。

大学生を連れて、朝から晩まで遊んだんだけど、結構やればできるものね〜。

最近は、”疲れるから、、”って頭で考えて、出かけても始めっから自制しつつ、疲れる前にさっさと帰る、って感じだったのだけど、大学生二人はきっと元気だから、私もがんばらなきゃ〜!なんて思ってたら、あら、やればできるじゃん?


この日は、色々行ったんだけど、グランビルアイランドがと〜ってもカラフルで、やっぱりここ、楽しいな〜!いつ行っても、何度行っても、また行きたくなるのがグランビルアイランドだね!




このバラ、どうやってこんな風に色をつけるの?












このマカロン、すごい〜!!







フルーツもピカピカ、キラキラ。











いつもぜ〜んぶおいしそうなOyamaの物たち。







アジアンな食材









大好きなアジサイ。














これ、ブーケだったんだけど、豪華だね。












このマカロンは、なんだか渋めカラーで秋を思わせる、、、。













何度もグランビルアイランドには行っているのに、初めてGranville Island Brewingに行ってみました。

サンプラー3つで$6!
もちろん、3つ飲んじゃうね!?
















 今回試してみたのは、Pale Ale, Maple Cream AleとGinja Ninja



このGinja Ninja、ショウガの香りがしておいし〜!!
ショウガ好きにはたまらない1品でした。



本日も〜、カチッとクリックしるぶぷれ〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

めるめるめるし〜。

2 件のコメント:

  1. きゃ、知らない間に二つもブログアップしてるし〜、ユカちん〜(Love)。グランビルアイランドは観光客だけじゃなくて、ローカルの人達にも本当にアトラクティブな場所だよね♪ 大好きっ♪ 大学生相手に行動してたら、元気もらって行動的になったのね、ユカちん。その調子でおきばりよし。私もね、白とグリーンの紫陽花が大好き♪ 今度引っ越したら絶対にいっぱい植えたい! 

    グランビルアイランドブリューワリーのGinja Ninja、広告の派手さも気になっていて、どんなビール?でも、ちょっとネーミングが臭くね?って試してなかったの。美味しいんだ〜〜?? じゃ、今度リカーストア行ったら買ってみるわ!ネーミングがめっちゃ、キャッチーよね?(笑)。

    返信削除
  2. ジェニーさん。
    ふふふ、そうなんですよ〜。
    大学生につられて遊んでいると、早起きして、さっさとシャワーして、、、としていると(でも大学生は寝てる時間)、あれ?時間も沢山あるし、エネルギーもある?!じゃ、ブログかいちゃおう〜!って。このまま復活ですかね!?
    気張りやすっっ!おすっっ!

    グランビルアイランド、私も大好きです。
    あの活気と色が好きです。この辺りにもあんなマーケットがひとつあるといいな〜。

    アジサイってなんであんなにきれいなんだろ〜!
    私も引っ越したら植えるの、夢なんですよ〜。

    私、Ginja Ninja知らなかったんです。初めて見て、なんだこれ!?でした。
    ネーミングがね、、カナダ人らしい、、っていうか。ぷぷぷ。Dr. Suessかと思いました。

    でもね、ほんと、おいしい!この日は、大好きなPaleAleより、Ginja Ninjaでしたよ〜。

    返信削除