2012年12月9日日曜日

LoLoのお手伝い





みなしゃん、こんにちは。
LoLoちゃんです。




LoLoちゃんのグランマが来るで、その後、ニホンにも行く、、で、この数日間、ママはいそがしーで、LoLoちゃん、お手伝いしてたですよ?

紙を押さえて、ママがハサミで切るんです。

で、ニホンてなに?LoLoちゃんもそこに行くですかね?



なんかママが、もーLoLoちゃん、邪魔!って言い出したですね。






はい?邪魔?
我が耳、疑ってみたです。LoLoちゃん、一生懸命お手伝いしてるのに、、。






ママが、久しぶりにソファーの下もお掃除したですよ。
グランマは、そんなところまで気にしないのに、おかしなママですね。




そしたらいっぱい、LoLoちゃんのサッカーボールが出てきたですよ。


全部で7個出て来た〜!LoLoちゃんうれしくって転がったっす。
最近、太ったので、土管みたいにこの態勢でじっとできるようになったです。





超うれしー!!!!コロコロしまくるLoLoちゃんです。






グランマは無事にここに着いて、ローロー、ローロー!と LoLoちゃんのこと呼びまくりで、LoLoちゃんをテナズケル為に、おやつをポイポイ、LoLoちゃんに向かって投げるですね?

だから、LoLoちゃんは、グランマのことを"Treats Lady"と呼んでるっす。
ママがニホンに行って、ダディとグランマが行くまでの日々、グランマとLoLoのセイカツが始まるっす。

なんか、グランマは赤い羽のフワフワのおもちゃもくれたんですけど、ちょっと、キンチョーするですね。



ママが、みんなのブログにコメントできずにごめんねと言ってます。
許してやってください。



おわり。


ママのためにカチッとクリックしるぶぷれ〜
めるしー!


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. LoLoちゃん、お手伝いご苦労様!おばあちゃんが遊びに来てくれたお陰でソファーの下のボールが沢山見つかってよかったね(笑)

    綺麗になったお家でますますゴロゴロ、沢山おやつもらって楽しい年末年始を過してね!!

    返信削除
  2. LoLoちゃん、お手伝いしたのにね〜、おかーさん、邪魔って言ったの〜? 後でおかーさん叱っておくね。でも、LoLoちゃん、私、ネコもへそ天になるってLoLoちゃん見るまで知らなかったわ。ワンコと一緒ね。

    ママが日本に行っちゃうけど、グランマ&パパとBe Happyでいてね。

    返信削除
  3. loloちゃん、えらーい!!お手伝いできるなんてー♥ treat ladyにいっぱいおやつもらえて、ラッキーやね~♪ loloちゃん、ママしばらくいなくなって寂しいけど、サッカーボールでおもっきり遊んで楽しい年末年始送ってねー★

    返信削除
  4. 金魚ちゃん。
    はい、ボールがコロコロいっぱい出てきて、ビックリしたです。このボールは、”ダディがねんねんにベッドに入ったなー!”と思ったら、持って行って、投げてもらうボールで、みんなLoLoちゃんに”えー、今から?”ってモンクします。
    でも、いいっす。LoLoちゃん、楽しいなら、それでいいっす。

    ありがとー。LoLoちゃん、お留守番、がんばりまーす。

    返信削除
  5. ジェニーさん。
    LoLoちゃん、邪魔って言われたっす。
    ママからは、ちょっとカリカリオーラが出てたから、LoLoちゃん、もっとお手伝いしよー!って決めたのに、、、今度叱ってください。

    LoLoちゃん、背中の面積大きくなって、ヘソ天できるようになったっす。しかも長ーい時間、これで、世界を見てます。でも、お腹をよしよしされると、ワンコと違って、逆ギレしてアタックするデスよ?

    は〜い。グランマの声がちょっとこわいんだけど、がんばりまーす。

    返信削除
  6. ayaちゃん
    LoLoちゃん、特にラッピング系のお手伝いが得意です。お手伝いするので、いつでも呼んでくださいね?

    グランマはおいしーのおやつを買ってきたですよ?
    サーモンのカリカリで、ビールのおつまみみたいなニオイ、、、とママが言ってましたです。

    LoLoちゃん、太ったので、サッカーボールダイエットするですね?がんばりまーす。

    返信削除