2017年2月24日金曜日

トイレ事件の夜の事件。

さて。

前回の続きです。

トイレも元どおりになり、やーやー、今日は忙しかったね?
とベッドに行き、11時を過ぎた頃です。




夫の様子がおかしい、、、。

どうも具合が悪いらしい。

時間を追うごとにどんどんひどくなってきて、




トイレから出られなくなり、





吐く、、、、吐く、、、、、、吐く、、、、、、。






ウワーーーーーー!!!!!
どうしたのー!?



汚い話で申し訳ないけど、音だけ聞いてても、何がそんなに出てくるのだ!?
夕飯から何時間も経っているのに!!っていうくらい、マーライオンのスイッチが”オン”のまま壊れた。



その合間、合間に水を飲むけど、もう彼の胃は





”今日はもう、なーんも受け付けんもんね?”




と言ってる。営業終了。



あまりにもひどいので、これは救急車か???ってくらい、息つく暇なく吐いている。

もう朝4時になっても吐くのが止まらないので、夫は職場に休む旨と色々指示をするためのメールを打ち始めた。



最後に時計を見て、眠りに落ちたのは5時を過ぎていた。


で、思ったよね、、、。





これは、晩御飯に食べた豚肉に火が通ってなかったのか?

それなら、全員具合が悪くなるはず。いや〜、でも相当気をつけたけど、、。
でもそうじゃない、何か感染するものであれば、私にも間違いなく感染してるね?これ、、、。




それでガールズには、私たちには近づくな。

2階に上がってきた後は、絶対にしっかり手を洗って!

そして、あなたたちが学校から帰ってくる頃には、、、












私も死んでるはず。




と言って、私は、近所のお店が開くのを待っていたの。
夫にゲータレードとかアップルソースとか、チキンヌードルスープを買おうと思って。

そして待っている間に、、、








来た!






来てしまった。




オーーーーノーーーーーーー!



なんかもう、アレね。
気分はアレよ。


時は西暦2045年、、、。
終末のラッパが鳴り響き、世も終わり。Apocalypse!

世界中の人々がどんどん未知の細菌に侵されバタバタと死んでいき、先に細菌に侵されていた夫を看病していて気がついたら、あ、腕にポツポツが!!!
鏡を見に行くと、顔中にもポツポツが!!!
この赤いポツポツが意味するもの、、、それは、、、、、死。


顔に手を当て嗚咽する私、、、


でも、私には最期の使命がある。
お店に行って、ゲータレードとアップルソースとチキンヌードルスープを買ってこなければ!←早よ、行け!!


まあ、それで、うっすらウーーーーッスラ吐き気を感じつつ、もうお腹はドンドコドンドコ急降下。

その合間を縫って買い物に行き、そして、、、帰ってきた頃に悪寒が始まり、熱がゴンゴン出ましたね。

ちーん、、、夫婦共々、ベッドイン。←残念な方のベッドイン。


ってなわけでね、それから数日、大変だったわけですよ。

でもね、ガールズには移らなかったの。

そう、、、移らなかったの、、、。





ピンピンよ?


ってことは、、、、。

私たち夫婦に共通すること、それは








トイレを直すために、手を突っ込みすぎて(もちろん手袋してたよ?)、トイレの何かしらの菌にやられた????





としか考えられない。


みなさん、トイレが詰まった時は、ゴム手袋はもちろんのこと、やっぱり口も覆わなくてはダメよ?っていうか、ガラスは流しちゃダメよ?←流すかー!!!



終わり。

カチっとクリックしるぶぷれ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

めるしー!
















0 件のコメント:

コメントを投稿